HARADA

instagram facebook line twitter youtube cart

INFORMATION

お知らせ2020.03.01

HARADA CITIZEN FAIR 2020 CAMPANOLA(3月4日徳島新聞掲載)

CITIZEN Premium Doors 認定店 HARADA

シチズン プレミアム ドアーズ ハラダ
CITIZEN Premium Doors 認定店 HARADA 初の「シチズン フェア」開催!

3月1日(日)〜31日(火)
『ザ・シチズン』『カンパノラ』『エコドライブワン』ウォッチをご購入の方
先着10名様に「オリジナルウォッチBOX」をプレゼントいたします。

宙空の美。

コスモサイン

宙空の美。それはカンパノラのデザイン・コンセプト。
ガラスに遮られたわずかな空間に、無限の宇宙を閉じこめる。
サークル形状の五徳リングなど、パーツを組み合わせた多層構造を持ち、
建築物のように立体的な表情を醸しだす文字板。
ドームの天井を思わせるラウンドフォルムのサファイアガラス。
美しい文字板の上を正確に、そして優雅に針がリズムを刻む。

究極のメカニズムと美しさを持つ独創の時計。
カンパノラは、手にする人とともに豊かな時間を紡いでゆく。
かけがえのない瞬間を刻んでゆく。

カンパノラ コスモサイン

コスモサイン

天空の星の動きが時の概念につながり、やがて人類は時計という装置を生みだした。
時と切り離すことのできない宇宙という大きな存在を、小さな時計の中に閉じこめることができないだろうか。
そう考えて誕生したのが、カンパノラ コスモサイン。
天空の星の動きや月の満ち欠けを文字板上にリアルタイムで再現。
満天の星空を、あなたのものに。

コスモサイン CTV57-1231

CTV57-1231

コスモサインの文字板は、精密な星座盤/月盤になっている。
北緯35度の全天星座を表示。4.8等星以上の恒星1,027個をはじめ、アンドロメダ銀河やオリオン大星雲などの星雲・星団を166個レイアウトし、 恒星の表面温度を4色で表している。 星座盤と月盤をあわせて14もの版を重ねながら、この小さなスペースに寸分の狂いなく表現する精密技術。
時刻にあわせて時計と逆まわりに回転し、リアルタイムの星座を正確に表示するメカニズム。
ドーム状のサファイアガラス越しに覗きこむ満天の星は、ミクロの宇宙と呼ぶにふさわしい。

コスモサイン AO4010-51E

AO4010-51E

漆黒の宇宙をイメージしたブラックの文字板を採用。
方位高度線をグレーにしてコントラストを落とし、従来モデルより星座を見やすく、リアルに再現している。
北緯35度で見える4.8等星以上の恒星1,027個、星雲・星団166個を、14版を重ねた精密な印刷で表示。
メタルバンドを採用。コスモサインがより精悍になった。

コスモサイン AA7800-02L

AA7800-02L

月は地球にいちばん近く、親しみのある天体。
この時計は、月齢を表示する独創のクオーツウオッチ。
文字板には正確に再現した月の満ち欠けをディスプレイし、月齢はもとより、月と太陽の位置、太陽の出没時刻を表示。
異なる速度で自動回転する24時間盤と月齢盤の動きは、コスモサインの新たな魅力となる。

The Citizen Eco-Drive One
一覧へ戻る

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00