HARADA

instagram facebook line twitter youtube cart

INFORMATION

ダミアーニ「ベルエポックコレクション」

こんにちは!東新町ハラダ本店ジュエリー担当松永です!

本日はダミアーニのベルエポックシリーズのネックレスのご紹介です。

ダミアーニはジュエリー界のアカデミー賞と言われている「ダイヤモンド・インターナショナル・アワード(DIM)という賞を30回中18回も受賞しており半分以上の回数をダミアーニが制しておりダイヤモンドの技術力と品質に冠して非常に高いクオリティを持ってるブランドです。

「ベル・エポック」とはフランス語で「古き良き時代」を意味しており、これは19世紀末~20世紀初頭の、その当時に開発された映画フィルムに発想を受けてデザインされたダミアーニののアイコン的なシリーズです。

ダミアーニ・ベルエポック

今回ご紹介するネックレスは男女兼用でさらに3WAYで使用することが出来ます。 

通常の着用パターンの他に内側のクロスと外側のクロスを別々に使用することができるので、シーンや服装に合わせて様々な使い方ができます。

ダミアーニ・ベルエポック

女性であれば友達同士や家族とのお出かけなど可愛らしくシンプルに使いたい場合は内側のクロスのみの使用がオススメ。

ダミアーニ・ベルエポック

恋人とのデートやディナーの際には外側のクロスのみでも良いですし、結婚式やドレスを着ていく華やかな場であれば両方のクロスを着けて使用すればそれだけで存在感を演出できます。

男性はこれから暖かくなる時期であれば胸元を主張する服装に地肌に着用するとセクシーな男らしいカッコよさを演出できます。この際には両方のクロス使用か外側のクロスの使用が向いているのでオススメです。

ダミアーニ・ベルエポック

また、純正のチェーンは別売りしていないのですが、同系色のチェーンを用意すればペアで使用することもできるのでご夫婦やカップルで1つのネックレスを持ち合い2つがぴったり重なりあう、なんて使い方も素敵だと思います。。

私のちょっとしたお気に入りポイントは引き輪の突起の部分にもダイヤモンドが1石入っておりこまやかな心遣いがさすが一流ブランドだなと嬉しくなってしまいます。

ダミアーニ・ベルエポック

どうでしょうか?少しはダミアーニの魅力が伝わったでしょうか?今回紹介した色と大きさ以外にも、ルビーとのコンビネーションやホワイトゴールド、側面にまでダイヤが敷き詰められてるものやサイズ違いなど多種多様なアイテムがありますのできっとあなたに気に入るものが見つかると思いますよ。

一覧へ戻る

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00