HARADA

instagram facebook line twitter youtube cart

INFORMATION

日本限定のタフダイバーズ『ジン U2.J−SBF』

こんにちは先日は毎日のお仕事で使えるビジネスウォッチとしてハミルトンのジャズマスターをご紹介させていただきました。

今日は逆にとことんアウトドアのタフなお時計をご紹介しようと思います。


【画像】
今回はドイツの名門メーカー【ジン】が海上自衛隊の苛酷なミッションを想定して生産した日本限定モデル
『ジン U2.J−SBF』のご紹介です。

ジンは高い防水性能を誇るダイバーズウォッチで有名なメーカーで海外の軍・警察や特殊部隊にも製品を納入していることでも知られています。

お時計のフェイスは 黒文字盤に夜光処理を施した白のインデックスとなっています。
黒も通常の黒文字盤よりかなり深い色合いで、存在感のある白い長短針と赤の秒針の美しさを際立ててくれます。

文字盤上には赤の差し色で海上自衛隊潜水艦隊をあらわす
JMSDF(Japan Maritime Self Defense Force) SBF(Fleet Submarine Force)の刻印が施されています。

ケースは潜水艦の外装に使われている物と同じ金属(Uボートスチール)を使用!
ステンレスよりもさらに錆や劣化に強い素材となっています。
最近のお時計では珍しく、金属部分全体がグレー系の艶消し仕上げとなっていて他にはない重厚感があります。

バンドはシリコンラバーをお客様の腕周りに合わせてカットいたしますのでオーダーした時計のような着用感が期待できます。

日本限定販売かつ生産本数50本と希少なモデルのため、自分だけの特別なお時計をお探しの方にオススメのモデルとなっております。

H.Q.by HARADAでは5月末までジンキャンペーンを行っております。
ジン製品をお買い上げいただいた方に特別ノベルティをプレゼントしておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

  品番   :SINN U2.J−SBF
       ¥528.000(税込)
機能・使用   :日付表示付自動巻き
       (−45℃から+80℃での精度保証)
       2000m防水(ねじ込み式リューズ)
       Uボートスチール製
       逆回転防止ベゼル
       無反射コーティングサファイアガラス
保証期間   : 3年
 

一覧へ戻る

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00