HARADA

instagram facebook line twitter youtube cart

INFORMATION

新作G-SHOCKフロッグマン

こんにちは!

今日は来たる夏に向けてG-SHOCKダイバーズの名作フロッグマンから
新作『GWF-A1000』シリーズをご紹介します。

フロッグマンは1994年にISO認定200m潜水用防水の本格ダイバーズウォッチとして登場!
現在でも高い防水性能とG-SHOCKならではの耐衝撃性能でマリンスポーツを楽しむ方からプロのダイバーまで幅広く人気のモデルとなっております。

潮の満ち引きも表示できるので、ハラダの地元徳島では釣りをされる方にも人気ですね。

新作GWF-A1000シリーズではフロッグマン初のフルアナログ表示を採用!
視認性抜群の長短針で直感的に時間を認識することが出来ます。
夜光処理&高輝度LEDライトで海の中や暗所でも安心、文字盤全体を明るく表示してくれます。
アナログ針とフロッグマンのケースデザインの融合は何だか新鮮ですね^^

素材はメタルパーツと軽量なカーボンファイバー強化樹脂を使っていて、汚れや紫外線による劣化にも今まで以上に強くなっています。

GWF-A1000

また今回のモデルからスマートフォンとリンクさせることで時間の修正やダイブ記録の管理が、より簡単に行えるようになりました。

機能面をいくつかお伝えしましたがデザインも無骨でかっこよく仕上がっています。
イエローの差し色がスポーティですね。
また裏蓋に刻印されているマスコット?のフロッグマン君もアナログ針を手にした新イラストになりました。

見易さと軽さ、G-SHOCKならではの頑丈さで普段使いにオススメの1本です。

本日より店頭G-SHOCKコーナーにて全カラー展示しております!
見た目の印象よりも非常に軽いので気になる方は是非ご試着してみてください。

品番:GWF-A1000
スペック・機能:Bluetooth搭載電波ソーラー
        ISO認定200m潜水用防水
        JIS1種対磁性能
        カーボンコアガード構造を採用
        フッ素エストラマーバンド
        専用連携アプリ&スマートフォンリンク機能

一覧へ戻る

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00