HARADA

instagram facebook line twitter youtube

JEWELRY

ブシュロン BOUCHERON

1858年の創業から受け継がれる確かな技術と、

大胆で芸術的なクリエイティビティで羨望の煌めきを放ち続ける

フランスのハイジュエラー BOUCHERON(ブシュロン)

 

1893年 ジュエラーとして初めてパリ・ヴァンドーム広場26番地に本店を構え、グランサンク(パリ5大宝飾店)の筆頭として世界中の王侯貴族やセレブリティを魅了し続けてきた パリの伝統を誇るメゾンは、2018年で160周年を迎えました。

 

情熱に溢れるBOUCHERONがデザインした宝石や装飾品に、多くの女性たちが夢中になりました。それは、決してこれ見よがしの豪華さではなく、宝石や貴金属を見事に融合させた繊細な美しさでした。卓越したデザインと創造力によって、 BOUCHERONの名前はまたたく間に世界中に広がりました。

 

BOUCHERONが愛するのは、

見る人の気持ちを高揚させ、陶酔させる挑発的な美。

そして、しきたりをものともせずに感情を解き放ち、

欲望をかきたてる女性たちです。

 

 

BOUCHERON | ブシュロン

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00