HARADA

instagram facebook line twitter youtube

OTHERS

モレラート MORELLATO

ヨーロッパでトップシェアを誇る時計ベルトのブランド、モレラート。

革のなめしに代表されるイタリアの伝統工芸技術を基に 優れた加工技術、抜群の色使い、高いデザイン性を感じていただけます。

 

本国イタリアでは、全時計宝飾店の約80%で取り扱われ、約50%のシェアを占めるほど高い支持を得ています。

 

モレラート時計ベルトの特徴は、イタリア独特のデザイン・発色はもちろんですが、そのバリエーションの豊富さにあります。

 

時計ベルトを単に消耗品と考えるのでなく、ファッションアイテムの一つとして位置づけ、気分や洋服、TPOにあわせて 時計を着替える。

そんなお洒落上級者に愛用されるのがモレラートというブランドです。

 

パドヴァの中心街から少し離れた一画。

モレラートの本社でもある巨大な工場では、世界中の高級ブランド時計につける高級時計ベルトが 職人の手によって作られ、世界の最先端のファッションを取り入れた 斬新な時計ベルトが、選りすぐりのデザイナーの手によって日々開発、製造されています。

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00