HARADA

instagram facebook line twitter youtube cart

WATCH

OMEGA シーマスター ダイバー300M DIVER コーアクシャル マスター クロノメーター 42MM ステンレススティール & ステンレススティール

型番
210.30.42.20.01.001
価格
¥ 560,000(税別)

1993年の発売以来、伝説的な支持を誇る

「シーマスター ダイバー 300M」

現在のモダンなコレクションでは、この有名なダイバーズウォッチが、オメガが誇る最先端の技術とデザインによってアップデートされています。

この42mmモデルは、ステンレススティール製で、ブラックセラミック製ベゼルにはホワイトエナメルのダイビングスケールが付属しています。

ダイアルもポリッシュ仕上げのブラックセラミック製で、レーザーエングレービングによる波模様と6時位置の日付表示が特徴です。

ロジウムプレート加工のスケルトン針と立体的なインデックスにはホワイトのスーパールミノヴァが塗布され、ヘリウムエスケープバルブは円錐形のデザインになっています。

ブレスレットはステンレススティール製。

オメガ マスター クロノメーター キャリバー 8800が搭載され、波模様で縁取られたサファイア・クリスタルのケースバックから眺めることができます。

5年保証

全てのオメガウォッチには、材質上または製造上の欠陥の修理を対象とする5年保証が提供されます。

保証の条件および制限については、取扱説明書をご参照ください。

機能

超高耐磁性能ムーブメント

クロノメーター

日付表示

ヘリウムエスケープバルブ

ねじ込み式リュウズ

シースルーケースバック

逆回転防止ベゼル

このタイムピースの内部には、最高水準の性能を保証する革新的な部品の数々が収められています。

長期間変わることのない精度をもたらすコーアクシャル エスケープメントから、耐磁性に優れたシリコン製ヒゲゼンマイまで、オメガは重要な課題をすべて克服してきました。

マスター クロノメーター認証済み

優れた精度

オメガのマスター クロノメーター ウォッチは、2度に渡るテスト、認定を受けています。

初めにムーブメントはスイス クロノメーター検定協会(COSC)によるテストを受け、日差-4~+6秒以内の精度基準を満たしていることを確認します。

次に、時計とムーブメントはスイス連邦計量・認定局(METAS)が定めた8つのテストを受け、日差が0~+5秒以内であることを確認します。

耐磁性

携帯電話やハンドバッグの金属製クラスプ、ノートパソコン、MRI、電磁調理器、自動ドアなどによって時計は日々磁場に晒されており、それが性能に影響することがあります。

1日に数分以下の偏差が永続的に生じるリスクを回避するために、オメガは、最高レベルの磁場に耐えうる耐磁性素材を使用したシリコン製ヒゲゼンマイなどの部品を使ったムーブメントを開発しました。

防水性

時計を完全に水中に沈め、既定の耐水圧まで徐々に圧力をかけていきます。

オメガでは時計に対して通常の基準を超える性能を課しており、すべてのタイムピースの耐水性検査は水中で実施しています。

耐久性

オメガの腕時計は最高水準で設計され、そのように認定されます。

マスター クロノメーター ウォッチとなるには、まず8つの厳格なテストに合格する必要があります。

オメガは、精度と耐磁性、パワーリザーブ、防水性についてテストを行い、ウォッチ全体の品質を5年間保証します。

メンテナンス間隔の長期化

すべてのマスター クロノメーターはコーアクシャル エスケープメントを搭載し、これによりムーブメント内の機械的制約が低減されます。

これにより、わずかな注油で十分になり、メンテナンスも長期間不要になりました。

すべての機械式ムーブメントは、定期的なメンテナンスが必要ですが、オメガ マスター クロノメーターは、メンテナンス間隔が他の多くの腕時計よりも長い期間です。

耐衝撃性

テストを受ける時計には、5,000G (1Gは地球上の重力加速度) に相当する衝撃を与える耐衝撃性テストが行われ、オメガの複雑な機械式機構の卓越した堅牢性を確認します。

オメガのウォッチは日常使いのほか、ゴルフやセーリングなどのアクティブなスポーツにも適しています。

ラグの間のサイズ 20mm
ブレスレット ステンレススティール
ケース ステンレススティール
ケース直径 42mm
ダイアルの色 ブラック
クリスタル風防 両面に無反射加工を施したドーム型強化無反射サファイアガラス
防水 30 気圧 (300 メートル / 1000 フィート)

※2021/08/15時点の情報となります。

※表示されている価格につきまして、更新日以降に価格変更が実施されている場合は、お問い合わせいただいた際に改めて現行価格をご案内差し上げます。あらかじめご了承ください。

※お問い合わせの際は、内容に「型番」(もしくは商品名と価格など)をご記入くださいますようお願いいたします。

ABOUT

品質は、人がつくる。
信頼は、時がつくる。
確かなことは、安心です

お客様の満足と信頼が、私たち「ハラダ」の誇りです。
1929年の創業より 徳島に在り続けてきた信頼と実績
時計・宝飾・眼鏡のことなら、各種ブランド正規販売店「ハラダ」をお訪ね下さい。

株式会社ハラダ
         

770-0912 
徳島県徳島市東新町1丁目21-1
TEL/088-622-6872 
FAX/088-655-1236
OPEN/10:00 ~ CLOSED/20:00
年中無休/元日を除く
PRIVACY POLICY
古物商許可:徳島県公安委員会 第801010001664号